top of page

❤新刊配信開始❤

こんばんは。QuartetPublishingの深雪まゆです。

今日は一つ配信が始まりましたのでご紹介。

私の別名義での配信です。

元々は冊子の同人誌だったので、同人誌をお持ちの方もいらっしゃると思います。

でもまだ持ってないよ、という方のために電子で配信しようと思いました。

分割で配信となります。合体本も最後に配信させて頂きますので、お好きな方を選んで下さればと思います。

J庭38で新刊とした頒布した作品です。表紙は小雪さんに書いて頂きました。

ご興味がありましたら画像をクリックでお入り下さいませ^^

ではでは、よろしくお願いいたします!

深雪まゆ

New
Archive
Social Media
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page